自分の事がよくわからない…
なんて呟いた事がありませんか?

実はちょっと自分の深いところへの
アプローチに困っていた昨今、

Facebookで見かけた
吉村朋子さんのビリーフコードセッションが気になり受けてみることにしました。


もう、申し込んで翌々日に

セッション…。

どんだけ切羽詰まっていたのか、ワタシ。😅


当日、和かな吉村さんを前に


ちょっと最近感じるアレ!

「他人の目が気になる👀!」

について掘り下げていくと、


なんと!

核となっている思い込みに


「私が話すと、誰も聞いてくれない」が

ありました。🤯🤯🤯💦笑


しかも

感情の要因になっていたのは

父から受け継いだものでした。

それも3つも!


うーむ🤔なるほど!

そう言われて初めて

そこにまつわるエピソードも頭に浮かび、

自分と思っていたあれこれが

父から受け継いだ感情だったのだと

さらに納得でした。


ビリーフコードセッションでは

この思い込みを根こそぎ外してくれるので、


セッション後、

私は肩がなんだか軽くなり、

体に力がみなぎるように感じました。☺️


吉村さんの優しい語り口に

ドキドキ💓の私も

ホッとしてリラックスして話せました〜


今回、モニターで受けさせて頂きましたが、

出てきた内容は

メッチャ腑に落ちて、

それ故に

容赦なく手放せました。笑笑


このセッションを

詳しく知りたいと思われる方は

ぜひ吉村さんのステキなブログを読んでみてね💁‍♀️


ビリーフコードに限らず、

とっても参考になる記事がたくさんあります。



そして

吉村さんの「🌹HANANINGEN」美しすぎる〜

トランスフォーメーションゲームも

気になる私です。笑


このセッションで

解放される方が続出するといいな〜

そんな事を思いました。


読んでくれてありがとう。

直子