ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。

先日お嫁入りしたユニコーンのオーナーさまから

ステキなお話を頂きました。


今日はそのお話をシェアさせてくださいね。



このユニコーンは

オーダー頂いた時からイメージがあって、

体に巻き付く

2本の青い流れが見えました。


実はオーナー様が

お水に関するお仕事をされていらっしゃったので

そのイメージかなぁ…と思っていました。


その2色の青い流れに

お渡しする前に

新たな青を加えた方いい気がして

3色の青のユニコーンとなってお嫁入りしました。🌀🌀🌀


それがこちら。

同系色なのでわかりにくいかな💦💦


お嫁入りの日、

その件をオーナー様にお話しさせていただき、

「もしかしたら3人でなにかを

スタートするのかもしれませんね。」と


感じたままをお伝えさせて頂きました。


お嫁入りした後…


オーナー様からメッセージを頂きました。


新たに加わった青は

オーナー様の亡くなったお姉様と感じている事を

教えて頂きました。


ここにご本人の同意を得て

頂いたメッセージの一部を添付します。




お姉さんの名前が藍さん…。

メッセージがわかりやすい!😆✨✨✨


彼は今年、1月の満月の日に

常に自分のそばにいる存在がお姉様だったと

知ったばかりでした。🤯


だから、

新たに加わった流れは

タイミング的にもお姉様のことと

確信をもたれていました。


目に見えない存在は

こんな形で現れてくれ、

知らせてくれる時もあります。


こんなステキなシンクロを

体験させて頂けて、

ご本人にも喜んでいただけて、

心が震えるくらい本当に嬉しかったです。


そして、

私って…

やっぱりスピリチュアルメッセンジャーなんだと

今更ながら感じていました。笑

(そこかって感じです!😅💦)


お客様から

感想をいただけると

本当に励みになります。ラブラブラブ


教えてくださったN様、

ありがとうございました。


 今日も

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

 

🍀羊毛ワークショップ☘️参加者募集中です♪

 2/23   ふじみ野市 羊毛deマザーガイアWS

    

 3/1     下落合駅近く 羊毛de宇宙人WS


初めての方も大歓迎です♪