ブログヘッダー

 

 

みなさんこんばんは。

羽田直子です。

今日は一斉ヒーリングのお知らせです。

2/10  0時から

一斉ヒーリングをさせて頂きます。

もちろん無料です。笑


知人の杏奈さんに

今年早々に

「なおちゃん、今年はヒーリングの年やわ!」

と言われ、


昨日、聖子さんのAI天使画像リーディングを

受けた際にも

「あたらしい世界は自分の手🖐️で開いていけますよ」と言われて

こーんな天使さんが…

ヒーリングまんまではないですか…。

迫力あります…。


実は学んだばかりのことを

色々考えて手をこまねいていたので、


私自身の為に


一斉ヒーリングを行う事にしました。


✨✨✨✨🤭✨✨✨✨💓


明日の水瓶座の新月を挟んで🌚


2/10 0時から2/11 0時の間,


自分軸に深く繋がり、純粋な意図と喜びに直結する学びの場が爆発的に拡大していく事

を後押しする


無料エネルギーヒーリングを行いま〜す。


ヒーリング時間は5〜10分程度です。


設定時間内であれば3回まで受け取り可能です。その際は「学びのヒーリングを受け取ります」と意図して下さいね。


眠気が事故や怪我に直結する場では

受け取りを控えてね。

無料だから自己責任で受け取って下さい。


単に今の私が欲しいエネルギーですが、

「私も欲しい〜」って思った方にも

楽しんで受け取ってもらえると

私も嬉しいです☺️💓


必要な方に届きますように〜💓





💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール