ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。

羽田直子です。

 

昨日から降り積もった雪が今日は溶け始めました。

昨日はセッションをさせて頂きましたが、

帰り道の公園が

雪です白く染められ❄️

別世界のよう…。



北国育ちなので

このくらいの雪は全然へっちゃらで、


むしろちょっとワクワク☺️


雪化粧をする街路樹、

庭の木が綺麗😍


なんで悠長な気持ちでおりました。

この後の雪かきが大変なのですが。笑


ちょっとした非日常を経験すると、

当たり前がありがたく感じたり

逆の場合もあります。


どちらにせよ

今いる自分の居場所を

確認する良いチャンスです。


どうあったなら自分が心地よいのか

どう感じたらホッとするのか。


自分に問いかけ

本当に心地よい、ホッとする場所に

自分を連れて行ってあげましょう。


自分を幸せにするのは自分次第です。


今日も読んでくださりありがとうございました。

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール
 

 

参加者募集中‼️

 2/23  羊毛ワークショップ ふじみ野市

 3/1  羊毛ワークショップ 下落合駅近く

 参加費  4,500円 


初めてさんも大丈夫👌

一緒にチクチクしましょう!


2/23  ふじみ野市会場


3/1

下落合

精麻妖精の隠れ家 にて