今日は天気の良い所沢です。
マロもゆっくりと庭パトロールを楽しんでいます。


さて、今日はワークショップのお知らせです。

まだ先ですが、3月1日金曜日午後から
お友達のゆかちゃんのステキなサロンで

羊毛da宇宙人👽を作るワークショップ

開催します。


真ん中がゆかちゃん。

かわいいオーナーさんなのです💕☺️💕



話は戻して

先日の展示会で大人気だった

かわいい宇宙人を

自分の手で🖐️作ってみませんか?


作りながら

ライトランゲージが降りてきちゃうかも?


土台はこちらで用意するので、

羊毛初めての方でも楽に完成できます。


さぁ!あなたも宇宙人!

違った💦💦


宇宙人を作ってみよう〜🤭


裏メニューで鳥さんを作るのもオッケー👌

その際は「鳥希望」とお知らせくださいね。

ご参加お待ちしております。