ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。

羽田直子です。

 あけましておめでとうございます。

元日の所沢は良い天気です。




去年の個展の報告を…と思いつつ

しばし、飽和状態のぼ〜っとした日があり、

オーダーをいただいたり、

セッションをさせていただいたりと

なかなかブログに向く気持ちになれないでおりましたが、


気がつくと新年に!笑

😅


新年早々に

個展最終日のご報告をさせていただきます。


この日は


会場のじゃらんじゃらんの実が年内最終日ということもあり、


私のお友達、知り合いの方々、会場のご近所の方々、
たくさんの方に来ていただきました。


最終日だったので、


木登りしていた龍達もみんなと一緒に遊んでもらいました。


るいちゃん、壽子さん、直也さん、

来てくれてありがとうございました。

直也さんからはオーダーのお仕事を頂けました💕


仁美さんかわいい🩷😍

チューしちゃうもんねー💋

って龍に言い寄られてました。笑


女王のようなきしこさん。

一月には悪女役の主役で

舞台デビューです!


初めて会うのに

全然初めてじゃない…てるちゃん。

初めて集団に馴染んでおりました〜💓



龍達が興味深々で

聞き入っていたけいこさんの唄。


素晴らしかったです。


すっこちゃんは

龍に乗って魔法使いに!

カオルさんと。


写真苦手〜💦💦と困りながら

ポーズを取らされるゆうこさん。笑


オシャレな五十鈴さんは

以前オーダー受けた作品も連れて来てくれました。



みんな、思い思いのポーズをとり、(取らされて笑)
記念写真を撮って楽しんでいました。


美味しいランチ(予約制です)もたらふく食べ、

差し入れのおやつで心も満たされ、


個展最後は唄と舞で締め括っていただきました。



お二人の時間が始まると、

別の空間のように

空気が変わりました。


わがままなお願いを快諾してくれた二人の女神に感謝です!
本当にありがとう。




そして顔見知りも知らぬ人も巻き込んで

大騒ぎ・・・・。


楽しい フィナーレとなりました。


振り返れば




今から7年前、

2017年12月25日に

友達にユニコーンを見よう見まねで作成したのがスタートでした。


私の羊毛フェルトも2023年の最後を

個展で飾ることができました。


このタイミングで個展を開催するよう勧めてくれ、個展の期間中サポートしてくれた

じゃらんじゃらんの実のせいさん、ききちゃん、ゆき丸ちゃん・・・

に心から感謝です。


そして
個展の場に駆けつけてくれた心優しいみなさん、心を傾けてくださった皆さん
見守ってくれた家族に

心よりありがとうを捧げます。


本当におかげさまで

素敵な7周年を迎えられ、

新しい年に向けていいステップを踏ませていただきました。


「羊毛作家」と言われると

「私、全然そんなのまだまだだよ〜」と逃げてしまいたくなる私ですが、

そう言いながらも

「そう言ってもいいのかなあ・・・」と

少し思えるようになってきたところです。



また、来年も

みんなが面白がって楽しんでくれる
作品を作りたいと思います。


ぜひぜひその際は遊びにきてね!

最後に2023年、関わってくださった

皆さん、本当にありがとうございました。


心からの感謝と愛を送ります。




 


💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール