ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。

羽田直子です。



今日はひとり展の期間中の

ワークショップでした〜。

お友達も来てくれて



ワークショップもスタートしました。

真剣にチクチクする2人。




ここに1名加わって

サクサク…。


 鳥ワークショップでしたが、


宇宙人をぜひ作りたいと言われ、


お一人だけ宇宙人ワークショップショップになりました。😆




かわいい鳥さんはこちら



どちらも個性的でかわいいです。



 お二人とも

ご自分の作品に

大満足でした。


創作時間は2時間ちょっと。

中身が濃いワークショップでした。笑


参加者の方からは

次回はマザーガイアワークショップをリクエストされました。


ワークショップ

来年できたらいいなぁ…。


壁に飾られたマザーガイアたち。

喜んでるみたい💓


 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール