今日は沢山の方々に囲まれた
1日でした。

作品達もかなり場所に慣れて

それぞれに楽しんでいる様子が

うかがえました。


そんななか、

イラストレーターで人形作家の

カヅコさんが来てくれて

鳥達と沢山遊んでくれました。笑


帽子作家のまきちゃんも

カードリーディングを受けてくれて

和かに飛び立って行き、



そして、なんと!

昔の職場の同僚達が来てくれました!


もうビックリ‼️


全然変わってない!笑

そしてビックリして

名前が出てこなかったよ!💦💦ヤバイ😰



作品達を楽しんでくれて、

カードリーディングもさせてもらって、

めっちゃ一緒に過ごせて嬉しかったです。

この出会いに感謝🥲


そしてこの日のじゃらんじゃらんは

読み聞かせの会。


美味しいランチをたべながら

優しい物語を聞く…至福です。






そんな中、喜志子さんに

宇宙人さんがお嫁入りして、

嬉しいな。



久しぶりに会えた青ちゃん🩵

カードリーディングで、

腑に落ちてくれて、

元気になってくれました。

嬉しいな。




ちくちく仲間の聖子さん(左)も

リーディングで自分の立ち位置確認して

納得して足取り軽く帰られました。


嬉しい☺️☺️☺️💓


そうして気がつくと時間は5時を過ぎて💦💦

日はとっくに暮れてました。


あっという間の午後にビックリする1日でした。


次回は12月16日です。

この日はワークショップがあるのです。

まだお席はありますので、

気になる方はぜひいらして下さいね。



ご連絡お待ちしてまーす!


💓直子💓