こんにちは♪
羽田直子です。

タイトル通りの
今日はさあやるぞ!の日です。笑

私は毎朝
カードリーディングを日課にしています。
スピリチュアルメッセンジャーなので!笑

そんな私に出たカード!

自分自身に頼る

私的には最強カードのひとつです。

私以外の誰でもない

神でも
天使でも
他人ではなく

私に信頼を置き、
私に頼る
私に全信頼を向ける。

私には最強の私と言う親友がいる。

これって何事にも
基本になる事だよね。

恐々
そっと自分に歩み寄る時もあれば

ガシッと抱き合う時もある

今まさに自分に頼れ!

自分で決めよう!

自分が自分の親友になる!

そう決める時みたい。

これを読んでくれた人

もしかしてあなたもかな?

手綱は自分が引く!

さあやるぞーのカードからのメッセージでした。




12月1日〜12月23日の

木金土に

初めての個展、

「羽田直子ひとり展」を開催します。

作品たちと私に会いに来てね!ウインク