ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。

羽田直子です。


昨日はお友達のお店で出店させて頂きました。

その名も「おやつ屋のたから箱展」

おやつ屋MOCOさんは

10年来のお友達です。


私は人形で出店でした。



お友達のはるいずみさんも一緒で、

心はウキウキ

食べ物に心がざわめく❤️わたし。


私の作った人形達は
いろんなところに飾らせて頂きました。
タワシ売ったり、


 はるいずみさんのお店で

 おパンツ履いたり…笑



野菜売ったり!

安いよー美味しいよ〜!



 賑わう店内のあちこちで

ウキウキしている私の人形達。


そして、

以前おやつ屋MOCOさんに

納品させていただいた人形達が

ハロウィン🎃の飾り付けのなか、

輝いていました。😂


嬉しすぎる✨✨✨



お友達も来てくれて


お嫁入りした人形達に再会できた喜びも

ありました。


笑いが溢れる店内でした。

近所の方もちらほらいらして

和やかな時が過ぎていきました。

私はこの日
お二人の方に
カードリーディングもさせて頂きましたが、
姉妹揃って同じカードが出るという
シンクロに出会いました。

お二人はこの日の出店仲間で
お店の名前が「ふたご屋」さん

美味しいお弁当を販売している

美人姉妹!です。

鳥さんが涎を垂らしながら見ています。笑


最近、必要な方に

必要なメッセージをお伝えするのだなぁ…と

改めて感じる私。


今回も人形作家と言いながら

カードを持っているあたりが

やはり…と自分でニヤリとしちゃった😁

ともあれ無事にお嫁入りしたお人形もあり、


愛と感謝と笑いの1日でした。


皆様ありがとうございました〜💓


💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール