こんにちは♪
羽田直子です。

先日参加した清流マーケット。
広場のど真ん中にどぉーん!

🎃かぼちゃ‼️


こんな大きな実りが

秋を感じさせます。


先日生まれた右側の龍。

初めての外出を清流マーケットにしました。


もちろん

保護者付き。笑



しっかり店番してもらいました。


カードリーディングセッションの呼び込みも

してくれました♪笑


とは言え

ここに来ると仕事はそっちのけで

遊び呆けてしまいます。




 緑の中にいると

みんな笑顔です。

癒されてますね〜。







そして人形達まで笑顔…。


すごい…笑



皆様今日も楽しくお過ごしください♪



💓直子💓