ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。

羽田直子です。

 

今日は先日初めて伺ったmaaさんのアトリエに。


今回は展示会前の子達がいっぱい!


犬ネコウサギ展らしいので、


メッチャかわいいのよー😍

たまらないのよ〜💓








そんな子達の熱い視線の中で


作ったのはクマ🐻‍❄️!







クマのぬいぐるみは

珍しくファンシーな子になりました。

 

クマを作ったのは27年ぶり。


危うくコアラやネズミになりそうで、


必死に


「クマこい!かわいいくまちゃんこーい!」


と心で呟く私でした。


最初から最後まで喋りながら手は止めない


maaさんのワークショップは


運動部系ニードルと言えます。笑😆


かわいいくまちゃん


ようこそ🤗


帰ったらお洋服を着せてあげようかな。


maaさん、

長時間ありがとうございました。


またよろしくお願いします🙇‍♀️




 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール