ブログヘッダー

 

 

こんにちは。

羽田直子です。


目に見えない存在からメッセージを受け取り、

スピリチュアルカウンセリング、

ガイドさんの繋ぎ直しなどのセッションを行なっています。

また、

子供の頃からの夢だった

人形作家としてマイペースで

羊毛フェルト人形を作成しています。


さて、昨日は

 

知る人ぞ知る

吉田研究所の開催する

セミナーにお友達の杏奈さんと

行ってきました。



この日のセミナーのために

岡山からとんぼ返りの杏奈さん・・・

凄すぎる!!


実は杏奈さんは吉田研究所の開発した

ヒーリングウエーブを購入していて

サロンのサービスの一つとなっています。

 

杏奈さん自体、

その凄さを身をもって感じているので、

 

今日の波動のお話を楽しみにしていた様子。

 

そして私は杏奈さんに会えるのがただ楽しみなお気楽な人(笑)

 

しかしながら、波動のお話は数年前から

引き寄せの法則や

様々な方向から

情報がやってくるので

「面白いなあ」と思っていました。

 

そんな中、お誘い頂いたセミナーのお話で

さらに自分のワクワクが深まった感じです。

 

いろいろ情報があった中で

 

「私たちは付加する必要はなく、

ただ本来の自分に戻るだけ」

 

と言う言葉が心に残りました。

 

スピリチュアルでも

 

そもそもの自分に戻ること、

思い出す事が大切と言われています。

 

全てにつながる

宇宙の法則なのかもしれませんね。



 

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

ピヨんと飛び出そう!