おはようございます。

羽田直子です。

コロナでほっといた畑、

メッチャすごい事に…


ワオ‼️草むら状態‼️



土が見えないので


畑といえない💦💦💦


鈍ってるカラダで草取り開始!


無心で草抜きする事1時間


何故かすごい爽快な気分…になりました。


指や腕はプルプルしてきたけど、

気持ちいい。


一気にやると次の日が怖いので


三日間、短時間だけやりました。👏


すると、なんか怠かった体が楽になりました…。


普段運動らしき事をしていない私。


携帯、パソコンがいつも側。


これは体に電気が溜まっていたなぁ…と


アーシングして気がつきました。


適度な運動と自然と触れ合うことの大事さを


草ボーボーの畑で学びました。笑



それからは暑いけど、


毎日ちょっとでも


土に触れる時間を楽しむようになった私です。


今日も読んでくれてありがとう。


💓直子💓