ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。


羽田直子です。


お盆期はコロナ旋風が吹き荒れていた我が家。


ようやく落ち着きました。照れ


自分も陽性になった時点で


このコロナはどんな受け止めをしたらいいですか?


とカードに聞いたら


浄化とリニューアル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正にその通り!!ゲラゲラ


1人ツッコミを入れておりました。笑


あらゆる事がストップして


行動が制限された時は


内観しろって事なんですね。

今回は、


は「その怖い」ほんと?って検証でした。


怖いもの色々ありますよねー


足がいっぱいあるもの…苦手です。(−_−#)


全くなくても苦手です。


いや今日はそうではなくて、


なぜ怖くなったか。


例えば…チャレンジ怖いですね。


私の場合、笑われて失敗した過去があるから。


でもそれは遠い昔のこと。


今の私はそれから随分学んだし、


失敗が恥ずかしいことではないと知っている。


そんな事を思い出しながら


自分を慰め、勇気づけ、自己肯定感を高めてました。


何にもできなくても大丈夫。

家族もみんな出来ないから。😆笑


誰も責めないよ〜

だってみんなそれどころじゃないし!

自分も責められたくないしね。


そんな家事しなくても大丈夫。

私はコロナ!

コロナ女王👑とお呼び!


なんて

1人熱あげながら笑ってました。


マジ変なやつです。笑


それでも掃除がしたい〜って

欲求が出るまで

家の中は🏠ほっときました。


すると、前回あれほど酷かった症状が、


あれよあれよと回復して❤️‍🩹


誰よりも元気になってしまいました…😳💦💦


そして、


なぜかこの時期、


お仕事がドンドン入ってきたのです!


びっくり‼️


病気の時にこんだけまとめて入るなんてびっくりでした‼️


コロナ禍旋風🌪️で


根拠のない恐怖と向き合って


手放したら


恐怖が占領していたスペースに


新しいエネルギーが、


ドーンと入ってきたので


今正に循環中です。🌀


ありがたい〜💓



みなさんも


動きが取れなくなった時は焦らず


自分の内側と向き合う時期かも?と


ご自分を労り、自分の心の声に耳を傾けてみてね。


まだまだ暑さは続きますが

お身体ご自愛ください。


 

💓直子💓

 

コスモス悩んだ時はスピリチュアルカウンセリング。

スピリチュアルな存在からのアドバイスをお伝えしています。


流れ星自分のガイドさんとしっかり繋がりたい人は

「ガイドさんの繋ぎ直し」をお勧めしてます。

より、自分軸がはっきりしてきますよ。





うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

 

 ピョンと飛び出そうぜ‼️