ちょっと真面目な話です。

先日、岡山の憑き物おとしの杏奈さんが
遊びに来てくれて、

子供達の間で引っ張りだこ…。

私の長男は特にエネルギーが見えるので、 

杏奈さんにその状況をお伝えしていたようでした。

仕事上、普段、目に見えない世界の存在とお話しすることがありますが、

他人とのすり合わせをすることはあまりなくて、

息子が見た杏奈さんのエネルギーと

杏奈さんの意図したエネルギープロテクションが全くおなじであるという

事実を目の当たりにして、

改めて

みえないけれど

あるんだなぁ…と深く心に沁みました。笑

3人それぞれに

恵を受け取った瞬間でした。


読んでありがとう。

💓直子💓