ブログヘッダー

 

 

スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

朝方まで降っていた雨が上がりました。


今日も暑くなりそうですね。


昨日からお盆で


私達はご先祖さまと数日間を過ごしていきます。


ご先祖さま…と言われても


ピンとこない方もいるかもしれませんが、   


それこそ


現世で対面することはなくても


私達に生命のバトンを繋いでくれた存在です。


目には見えなくても


私達がその象徴。


そんな私達がご先祖さまからの愛を受け取りやすくするにはどうしたらいいか、


オラクルカードに聞いてみました。



すると、

今ある場所でご先祖さまにつながる

全てに感謝して、安心して欲しいとのことでした。


自分の内側にある

子供のような好奇心や根拠のない確信、


様々な直感に従うときに


自分のパワーを後押しする

ご先祖さまのパワーをうち側に感じ

さらに自分が孤独ではなく

守られ続けている事を実感するそうです。


生前、どのような方であっても

肉体を脱ぐと 

私達は愛の存在である事を知ります。


このお盆の期間、


ご先祖さまに、

ただ「ありがとう」を

捧げるだけでいいのだと思います。

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール