ブログヘッダー

 

 


先日開催したちくちくの会。

音遊びの会?手仕事の会?

おしゃべりの会?



そんな感じの会です。

手仕事は持ち寄りますが、

その日の気分で

やりたい事は変えていいはず。


無いようで有る枠の中で

楽しむ時間です。


下の写真は

カリンバとニワトリのコラボ🐓😆に真剣に取り組む2人の様子。

更に参加者増えて3人で…


会場は大爆笑でした。

どうでも良いことに真剣になる大人女子です。笑




今回は思いつきで

最後に自分の潜在意識と繋がる瞑想を

させて頂きました。


それぞれに

自分自身からギフト🎁を受け取っていたみたい。

丁度満月で深く自分と繋がる瞑想となりました。



急だったけど、

やってみて良かったです。


次回のちくちくの会は9/6となります。



その後はしばらくお休みです。


参加してみたい方、

よかったらお気軽に〜



💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール