ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。


久しぶりにオルゴナイトを作りました。




夢中になってたくさん作りすぎてしまった。笑


作りながら

鹿島神社の奥社を思い出しました。


キラキラな木漏れ日や


深い緑の木々の色、

道に咲く紫の紫陽花、


美しかったエネルギーを

表せたら嬉しいなぁ…。


なんて思いました。





作成途中、

色々アクシデントもありましたが、ガーン


良さげな子だけ


月末の清流マーケットに持って行こうかと

思います。ウインク


今月は7/30 10時スタート12時クローズです。


良かったら遊びに来てね。




 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール