おはようございます。
羽田直子です。

私は
最近、自分で作った人形たちを
カードがわりにリーディングする事があります。

するとこれが
なかなかいいメッセージを
投げかけてくれます。


メッセージが受け取りやすいのです。

これは、自分が作った人形である事が
結構大きいのかなぁ…と思っています。


何故なら
人形を作っている私は
いつもハッピーだから。笑

心地よい波動を記憶して
リーディングの時に
その波動に引き寄せやすくして
くれているのだと思っています。


この世界に存在するものは皆波動を持っていて、

それぞれが持つ波動と引き合っています。

だから、
良い気分の時はいい事が起きやすい。
逆の場合もありますね。


私達は無意識でそれを行っています。

例えば

大好きな人からもらった物をお守りにする。
自分のいい思い出の品を近くに置くなど。

していませんか?

私はやってます。笑

そんな人形達のリーディングセッション

月末の清流マーケットでもやる予定です。

興味のある方はぜひ遊びに来てね。

直子