ブログヘッダー

 

 

みなさまこんにちは。

羽田直子です。


所沢は風があって

比較的過ごしやすい午前中でした。


今日、2週間前くらいに書いた

ノートの書き込みを見たなら、


こんなことが書いてありました。

🌿🌿🌿🌿🌿


我が家の屋根工事期間は曇りが多く、

雨は降らず、

ちょうど良い風が吹きます。


楽に安全にそして順調に作業が進みます。

予算内での素晴らしい出来栄えに

家族みんなが感嘆の思いで屋根を見上げています。やったね!職人さんも大満足!

私達もめっちゃ大満足です!


なんて

予祝をしておりました。笑


おかげさまで工事は順調です。

不思議な事に

雨は降らず、

作業日は何故か曇りが多い…のです。


まだ起きてもいないことを

本当に起きたかのように

楽しくお祝いしちゃうのが予祝というそうです。


よくある前祝いですね!

ひすいこたろうさんの著書にも

詳しく書いてあります。

よかったら読んでみてね。

これです。


さて、そんなノートの書き込みに

気がつくのも、

工事が無事に半ばをすぎたから。


ちょっとホッとしたんですね。


そして、予祝っていいかも〜と

ひとりニンマリ😁


これから午後は図書館へ

良い出会いがあるといいな。



それではまたね。



💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール