ブログヘッダー

 

 

こんにちは羽田直子です。
昨日は寅の日で、

我が家の近くの

毘沙門天さんに息子とお参りに行きました。


毎度お馴染みの

狛犬ならぬ狛寅さんです。


実はこの日、
トラのお人形をアップしていたのですが、

このお参りの後、
お嫁入りとなりました。


この子ね。

神社に行けたのは

息子のバイトがお休みだったから。


何故か寅の日にお休みが重なる息子…。強運!笑


そんなこんなで

流れがあるのね〜って思いました。


自分が流れに乗っている時は


シンクロが起きて、

なんだか流れがスムーズであると感じます。


そんな時は

リラックスして

楽しい妄想を膨らませましょ!




力んでいると

疲れて流れの底に落ちちゃいます。笑😆


今の時期は自分のホームベースをととのえると

いい時期です。


お部屋、家族、先祖…


あなたのホームベースを大切にしてね。

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール