ブログヘッダー

 

 

前回の続きです。

清流マーケットには

たくさんのお店屋さんが集いますが、

どの方々も

素敵な方です。😍


そんなマーケットに連れてこられた?

るーちゃん。

目力半端ない乙女!


こんにちは、初めまして〜もそこそこに

リーディングさせて頂きました。


しかし、このるーちゃん、

すごいのです。

人を導く根っからの先生らしい…

実際でも

(上の写真、人形達がるーちゃんをガン見してる)


だからなのか

そして私の人形や刺繍されたバックを見て

「これ、護符ですよね?」

と、私の作った作品について

彼女を通じての見え方をわかりやすく

解説してくれたのです。びっくりびっくりびっくり


ななんと‼️

逆セッション‼️笑


どうやら私の人形や作品は

そのまま護符(お守り)となっているらしく、


私が意識すれば期限や効能を特定できるそう。


そういえば、

以前、

お友達にそう言われたことがあったけど、

受け取れずにいたなぁ…と

思い出しました。


そして受け取れなかった事が次々と

走馬灯のように…ガーンガーンガーン


ヤバイ😨!

これ最終通告⁉️

とフルフル驚きしながら受け取りました。笑


セッション後の人形達が、


スター「ようやくだわ」

凝視「ホント自分のことわかんないのよねー」

真顔おねがい「これで一安心ね」


みたいに囁いてるような…




そして、なんと!

るーちゃん、お人形をオーダーしてくれました。

ありがとうございます😭💕💕💕


オーダーされたお人形は

昨日完成し、

明日はるーちゃんのもとへ。


るーちゃんのサポートをしてくれる子です。


めちゃかわいい。😍


なんか強そうな子が

出てくるのかと思っていたら、


「かわいい」は最強らしい。照れ


るーちゃんには

「価値」についてもガツンと学びを頂き

最後の最後まで「受け取り力」について

開眼されっぱなしでした。


こんな素敵なご縁を結んでくれたさとちゃん

ありがとう。


全ての存在に感謝です。


怒涛の三日間、

本当にありがとうの体験でした〜💓


来月は7月30日の清流マーケット。


よかったら遊びに来てね!

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール