ブログヘッダー

 

 

こんにちは。

羽田直子です。


今週初めの日曜日は

清流マーケットに参加しました。



 

気持ちの良い場所でお仕事出来るのってサイコ〜!!

今日は会場前に

メッセージカードを引いたなら

 



「親子関係の癒し」

と出ました。

一緒に出店している仁美さんと

思い当たる事をシェアして会場へ。

 


参加される皆様と場所の清らかなエネルギーに

自然とワクワクします。

 

会場について即、

私は今日のお仕事について聞いてみました。

すると、カードからは

あなたの問題はすでに解決しています・・・

と言われました。

 



おお〜!

お客さん来てくれるんだ〜

とちょっと嬉しくなっていたら、

 

な、なんと‼️

すでにお二人の方が待ってくださっていたのです。びっくりびっくりびっくり
ビビっっくりしてめちゃ嬉しい💓😆💓私。


テンションも上がります。

前回のセッションから

色々ありかながら

この日、来てくださったそうです。

 

そしてお客様の状況も

最初のカードが示唆した事、

ぴったりでした。おねがい


シンクロを通じて

人はいろんなメッセージを受け取っています。

 

多くはGOサイン。

楽しく豊かに生きることに

見えない存在が応援してくれているサインです。

 

あなたがもし、

あれ?これって2回目?

なんてことがあったら

ちょっと立ち止まってみてください。

 

見えない存在からのメッセージかもしれません。

 




この後、

私にもたらされたメッセージが

あるのですが、それはまた次のブログで!

 

 

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール