ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。

先日はガイドさんの繋ぎ直しセッションを

させて頂きました。


千葉からのお客様です。


前々から興味を持って頂いていたのですが、


なかなかタイミングが合わなかったりで


先日、ようやく行う事ができました。



今回は

ご家族の用事が一段落つき、

まさに私には

ベストなタイミングだったように思えました。


なかなか物事が思うように進まないと


私達は

「私って運がないのかしら?」

なんてイラッむかっとしてしまったり、

がっくりショボーンしてしまったりしますが、


誰にもベストなタイミングがあるのです。


イラッとしたり、悲しくなるより


「わたしはいつもベストなタイミングに出会えます!大丈夫!」ドキドキ


そのタイミングを喜ぶ自分を

イメージしましょう!


その方がずっと現実化しやすいし

気持ちも明るくなります。



「ガイドさんの繋ぎ直し」が終わった後、

スッキリして瞳にパワーがみなぎっているご様子が嬉しかったです。ラブ


ご本人が新しいガイドさんを体感出来たことも、このタイミングならでは…なのかもしれません。


たくさんの応援📣と共に

ステキなこれからを歩まれますように〜

心からお祈りしております。




「ガイドさんの繋ぎ直し」セッション、

オンライン、対面、両方で承っております。

気になる方は

下のお申し込みをクリックして下さいね。


 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

ガイドさんの繋ぎ直しの過去記事は

こちらから。


うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

 

 楽しくピョンと飛び出そう!