突然ですが、

今日は「お人形がお嫁に行きました」シリーズ!

 

一人目は

この子。





初めは「ツインテールの女の子を作ってみたい!」

そう思っていたのが、

全く違う子が生まれてきました。

私としては

え〜なんだこれは!!ガーン

 

みたいな気分でしたが、


なんと、この子を見た方から

「お友達にプレゼントしたい!」と

早々にオファーがありました。


Facebookにも「可愛い!」と

嬉しいコメントをいただけて

 

作者がびっくりしていました。笑

 

そして次にお嫁入りしたのはこの子。



女の子が作りたいな〜と思っていたら、

だいぶ大人な方がやってきて

私、フレイアよ!

 




と・・・・名乗られていました。笑

フレイアちゃんは

3月にガイドさんの繋ぎ直しを受けてくださったEさまにお嫁入りとなりました。


ほぼ即決されたみたいで

自分にも似ているのよね!と

おっしゃって頂いてました。😍

 

そして最後は

久しぶりのみほとちゃん。



岡山で何度もイベントの主催をされている

愛心さんから5つオーダーをいただき、

この度、納品させていただきました。

 

なんと、SNSにアップしたら、

あっという間に

2つご予約をいただいたご連絡を!!びっくり


イベントはまだなのに〜

凄すぎます⁉️

 

なーんて感謝感謝のご報告でした。えへへ。

 

この嬉しい流れについて

カードに聞いてみたら、

 

もっともっと自分のパワーを出して大丈夫!

とのメッセージでした。

カードの後押しもいただいて

 

「よ〜しまたまた作っちゃうぞ!」

と思った私です。単純 笑

 

勢いで今日はオーデン君を完成しました。

何だか北欧神話が続いています。

庭のカラスを従えた

お茶目なオーデン君。





次はなにがやってくるのかな。


楽しみです。


こんな感じで


こちらでも人形たちを

ご紹介させていただきます。


楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

💓直子💓