昨日はワークショップに参加しました。

ドラムで唄う🪘は数年前に

数回参加して

コロナですっかりご無沙汰しておりました。


久しぶりのワークショップ。

しかも会場が海🌊と聞いて

即決、勝手に盛り上がってました。笑

前日までは
めんどくさい病になりそうでしたが、

体に聞いても、心に聞いても

「いく!」しか答えがない!笑


各自それぞれの音を奏でて


波や風と共に唄う。


いや叫んでたかな?笑😆


とにかく一人一人がパワフルになっていくのが

よくわかりました。


私も内側のエネルギーを出して

外側のエネルギーを受け取らせて頂きました。


太平洋の荒波と

風とみんなのエネルギーが

気持ちの良いワークショップでした。


主催者のみなさま

ありがとうございました😊


💓直子💓