ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。

今日は曇り。でも気持ちは晴れ☀️そんな日。


朝、「いい日だなぁ〜素晴らしい楽しいことが

私を待ってる💓」


そんな声掛けを自分にしてスタートすると

いいようです。

言葉は自分にホッとして

心地よいイメージをしながら…


気持ちを上げると運も上がる!笑



 見ると気分が上がるモノを

身近におくのもいいよね。


私は🌀の形。グルグルがなんでか上がる。

あなたは何かな?


気持ちがホッとする事を取り入れながら

今日も楽しく過ごしてね💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール