こんにちは

羽田直子です。


膿出し後(昨日の記事)の続きです。


腱鞘炎になりそうなくらい
過去の怒りを出し切って💢
気分転換に航空公園に繰り出した昨日。

雨ザーザーで腕はダルダルでしたが、笑
気がつくと

何だかやる気が湧いてきて、

喫茶店で落書きしながら
刺繍がやってみたくなりました。

気になっていたのに
見てるばかりで手を出さなかった
ダーニング刺繍。



何だか

軽くなって

色々作りたくなったり、

アイデア💡が浮かんだり、


まさに

空いた所には

必ず入ってくるものがある!


昨日は夜中まで

夢中でチクチクしていました。照れ


ホントわかりやすく

出したら入ってきます。

やる気が。笑


今日も振り返っての

感情💥爆発ノート書きます!


いつか、

書くのを忘れるくらいに

なるんだろうなぁ…と

思いつつ。


皆様良き1日をお過ごし下さいね。


💓直子💓