ブログヘッダー

 

 

こんにちは羽田直子です。


今日はステキなことがあったの。


それは、


お向かいさんから大好物のスナップエンドウを


山ほど頂きました!👏



てはなくて、笑


いただくことになったきっかけが嬉しかったの。



コロちゃんになってから


ご近所さんの関わりが必然的に減ってました。


しかし、我が家は来客が多いのと、


夜中まで私以外の家族がYouTubeみて

大笑いしているような家なので、


きっと、ご迷惑だろうなぁ…とキョロキョロ

勝手に思って恐縮していましたが、


今日、お向かいさんと立ち話で

「みんな子供がいなくなって寂しいのよー

楽しそうな笑い声がしていいわね〜って思っていたわ!明るいっていい事よ〜」


と、逆に激励されてしまいました。笑😆


もちろん、私に気遣って下さっての事も

あるかとは思っていますが、


すっごいステキな笑顔で言われたので、

きっと嘘じゃないなぁ…と


嬉しくなっちゃった。😂😂😂

(私は単純 笑)


私の感覚では

ご近所さんに迷惑をかけて…が

スタンダードだったのに、


「そう思わない方もいるんだ…」と

びっくり‼️


そしてみなさん、

私が思うよりずっと優しい💦💦💦😂💦💦


またもや私の世界は🌍

私が勝手に作り出していた事に

気がつきました。びっくり


私の思い込み…

まだまだあるんだなぁ…

(写真はスナップエンドウのお花)



スナップエンドウ、

お向かいさんと

宇宙に感謝で頂きます♪



 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

 

 あなたの近くにある幸運に気がつく…

 スピリチュアルカウンセリング

あなたの新たな応援団を呼ぶ

 ガイドさんの繋ぎ直し


💕ご好評をいただいております💕