ブログヘッダー

 

 

こんにちは羽田直子です。


今日は雨。

雨の日に図書館行ったらお休みでした😓残念!


それでも本は返せて

雨の公園を散歩して🚶

駅に入りの場所でコーヒー飲んでます。



昨日は

ある方のセッションを受けて、

自分がメチャメチャジャッジしていて

悪いと思う部分を

見ないようにしていたことを自覚しました。


なんか

怒りに塗れると

疲れてへとへとになるので

無意識にぼやかして

どっちでもいい〜

みたいな自分にしていました。


これは曲者で、

これをやると怒りの感度は落ちるけど

喜びの感度も落ちます。😨💦

明らかに!


なので気がついたら

あれ?😳

好きな事って何だっけ?💦💦

みたいな状態になるの。


ヤバいよね。

これって感覚鈍麻状態だから

無感動状況になりやすい。


そして、

今日は

そんな過去の自分が怒りを押し殺したことを

書いていたら、出るわ出るわ…悪口だらけ!笑😆


笑うくらい出ました。💩


腕が疲れてやめましたが、

私、全然、怒ってるし、許してないじゃん!
火を向けた途端🔥大爆発です。おっかし〜😆


最後は笑って書いてましたが。


いつからだったか、

自分が膜のようなものに覆われているような

感覚がありました。

それが薄くなった感じ。


そしたら2週間くらい腫れていた歯茎から

何と!膿がでた!

今はすごく楽。


カラダも教えてくれてました。


昔、思春期の私は自分が傷つきたくなくて

わざわざ感覚を麻痺させることで

自分を守っていた事も思い出して

今回は再度

一緒に怒りまくってみました。笑


スピリチュアルをやっていると

負の感情をジャッジしちゃうけど、

人は両方あっての生き物。

悟りの世界は素晴らしいかもだけど、


私は死んでから悟るのでいいやー笑


やだな

嫌い、むかつく💢

は大事な心の反応❤️


受け止めるのは私しかいないよね。


歳はとっても

感性は変わらない。

誤魔化すのが上手くなるだけ。笑


自分を精一杯やるのは恥ずかしい事じゃない

黙殺する前に

出来ることは何かを考えよう。

存在することを認めて

共に歩こう。🚶‍♀️🚶‍♂️


それ無くして

今の私に本当の感謝なんてありえないね。


膿出しは生み出すこと。


頑張ろ〜私💓


オルレアに元気もらってます。


💕直子💕








〇〇が〇〇で、〇〇です。

 

~写真画像~

 

本文

 

本文

 

本文

 

本文

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール