ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。

今日は新しい子にチャレンジ!


人魚ちゃんです。


そう言えば

人魚は先日ワークショップで描きました!



羊毛で作るとこんな可愛い子になりました。

ちゃんとクジラつき🐳 笑



 



まだ試作品だけど、


結構気に入りました。


週末の清流マーケットに持参してみるのもいいな。


人魚さん、緑の景色にビックリしそう❣️笑

 

週末が楽しみです。

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール