ブログヘッダー

 

 

羽田直子です。

お日様ピカピカの昨日、


推しの作家さんの展示会へ行ってきました。



とにかく、


Instagramで一目惚れして


1年以上。


メチャメチャかわいい😍💕


こちらの方です。


一度本物を見てみたい!


そう思って出かけました。


会場に着くと既にわたしは63番目!


なんと!11時開店にあたり、


朝8時からの整理券配布で


既に出遅れてました💦💦😆💦💦



待つ時間、


お迎えした子を嬉しそうに


見せてくれた方が、


同じ埼玉から来られた方で、


めっちゃ嬉しかったです。爆笑



1人2体迄の制限で


私がお迎え出来るか心配だったのですが、


気になっていた女の子をお迎え出来てよかった。


ちょっとおしゃまな女の子💓


猫ちゃんが人気の主流なので


私はラッキーだったかも。


展示会はお店屋さんで


ステキな衣類、雑貨がいっぱいでした。




レジ待ちで並んでいた


前のお二人とお話し出来て、


なんと!お車で神社まで送って頂きました。


ありがとうございました!笑い泣き


地元のお稲荷さんに参拝して空を見上げると…


 なんか、雲から目が離せない私…。



生きてるみたいな躍動感!



飛行船⁉️アップ



 鱗みたい〜



 作家さんも


落ち着きのあるステキな方でした。


もっとお話ししたかったけど、


緊張と会場の雰囲気にのまれて


何聞いたらいいのかわかんなくなりました。


ヤバイ💦😓


とはいえ行くことが出来てよかった〜


作品のお写真を見ながら、


まだワクワクしている私です。



 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール