今日も良い天気の所沢です。

 



庭の様子もだいぶ変わってきました。

 

スターオブベツレヘムでいっぱいだった我が家の庭も

他の花に交代しつつあります。

 



私ごとですが、

先日、私のガイドさんに一つお願いをしました。

 

実は3月にも

誕生日までにとお願いをしたのですが、

 

なんと叶ってしまったので、びっくりびっくりびっくり

 

今月もお願いしたところです。ラブ

 

自分を「欲張り!」と思わずに

「これが欲しい〜」と

 

素直にワクワクラブしながらお願いすると叶いやすいようです。笑

 

そんな子供のようなワクワク感をを

しばらく忘れていた自分に

気がつきました。💦💦

 



宇宙は思いがけない方法で

願い事を叶えてくれます。

(私がすっかり忘れた頃だったりしますが)

 

気分の良い朝に

あったら嬉しいよなあ〜💓

届いちゃったらびっくりだよね〜😆💕💦

 

なんてウキウキしながら妄想すると良いようです。

 

今日もご機嫌で過ごしましょう。

 

あなたの今日が素晴らしい1日となりますように

 

💓直子💓