こんにちは羽田直子です。

花粉で目が痒い私です。


しかしながら今日はイベントの場所確認と


顔合わせでお出かけしました。



こんなステキなイベントに

お誘い頂けて嬉しい😆


とっとても良い気が流れる場所での

イベントです。✨✨💕




今日は偶然お友達と出会い、

その中の1人に

ヒーリングをさせて頂きました。


それが思いのほか気持ちよく、

寝そうになりました。笑



4/1のマルシェでは

ヒーリングとカードリーディングで

出展させて頂きます。


ステキな土地からのエネルギーに包まれ


ステキな時間になる事でしょう。


今から楽しみです。



ぜひぜひ遊びに来てね💕




 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール