おはようございます。

羽田直子です。

 

今日は朝からお仕事をいただきました。




 

数年前から自分の現状を知るために来てくださるお客様です。

 

季節も春分の日を間近に控えて動きがありそうなこの時期。

 

きっと彼女の周囲も忙しくなってきていることでしょう。

 

そしていつもお伝えしている事ですが


目の前にいる人は

 

自分へのメッセンジャーです。

 

私の場合、


お客様がその役割をはたしてくれている事が多くて、

 

お伝えするメッセージが、

「私にも憶えが・・・💦💦😭」と言う事が

多々あります。

 

内心焦っていたりするわけです。笑


自分へのメッセージとして


ガイドやハイヤーセルフが

 

後でお客様と全く同じカードで知らせてくれる

 

と言う事も多々あるので、

 

もう、逃げようもありません。笑

 

私のカウンセリングの中では


 シンクロの嵐が吹き荒れたり、


スピリチュアルな存在の後押しがあって


毎回ありがたいことに


私にとってもミラクルな時間なのです。笑

 

今朝もどんなシンクロが待っているのか


ワクワクしちゃった。笑ラブ飛び出すハート


そんなスピリチュアルカウンセリングですが、

 

自分の今の現状について対応策が知りたい、

スピリチュアルな存在からメッセージが欲しい、

自分の選択に後押しが欲しい・・・

 

そんな方にオススメです。

 




どきっとしたら、びっくり

 

ピンときたらチュー

 

羽田直子のスピリチュアルカウンセリングまでどうぞ。


お待ちしております。

 



ウサギになってみました。

一緒にぴょんと 

ステージアップしよう❣️

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール