羽田直子です。
 

実家に帰ってきています。


亡き父の実家はお菓子屋さんで


今は6代目の従兄弟の子供達がお店を経営しています。


とてもステキな喫茶室があるので

娘と2人繰り出しました。



驚愕の美味しさ!

コーヒーとケーキの突き抜けた美味しさに感動!

素晴らしいっ爆笑爆笑爆笑

とテンション上がる親子でした。笑



すご〜く美味しいものに出会うと


ハートが満たされて♥️


「あゝもうどうにでもして〜」って

気になります。笑


ノープランのこれからですが、

私の目に見えないガイドさんに

お願いしてあるので

きっと楽しくなる事間違いなし⁉️


皆様、良き1日をお過ごし下さいね。




ただいま

あなたのガイドさんを今必要なガイドさんにお繋ぎするセッションをさせていただいてます。

ガイドさんからのメッセージもお伝えしています。

ご連絡お待ちしております。



 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

  一緒に飛ぼうぜ!