皆さんこんにちは

羽田直子です。
 

今日の所沢は良い天気です。

朝から久しぶりに瞑想をしてみました。

瞑想をされる方々のズームに参加させていただきました。

 

静かな鳥の声だけが聞こえる

そんな環境での配信で、私も久しぶりの瞑想にワクワク・・・

 

ワクワク・・・

しかし落ち着かない・・・。笑

 

どうにも落ち着かず

集中できず、終了となりました。

 

瞑想の配信後、

今度はパワフルな朝活の中継に参加したら、

途中からいい感じに瞑想状態に入れそうで、

「あれ〜??」っと思いながら

そのまま

中継を聞き流しながらの

瞑想タイムとなりました。笑

 

私の瞑想はなんちゃって瞑想なので

 

無になるのに時間が必要だったのかもしれません。

しかし、その後の

どう考えても絶対、

瞑想には適さないと思われる環境でも

瞑想が出来るものなのだと知りました。

 

私たちはときに

不特定多数の方々が言う事を正しい基準にしてしまいがちです。

 

絶対必要、当たり前にあるべき〇〇と言う条件

 

今の私には当てはまらないかも。

 

そんな事があっていいと受け入れ、

 

無理にその環境に合わせるのではなく、

今入っていきやすい環境は王道とはちょっと違うぐらいに受け取り

そんな自分って面白いと思えることで

楽な気持ちで過ごせるのだと思います。

 

私もあなたもちょっと違うのは当たり前。

そんな事を再確認した私。

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール