みなさまおはようございます。

羽田直子です。
土曜日の朝です。

愛兎🐰マロは

のんびり寝ています。


ふと気がつくと

二月も折り返し、

後半に入りました。


星占いでは2/21〜3/20の期間は

人間関係の見直し、自分にとっての負債感のある事(気持ちが重くなるもの、波動の重く感じるもの)を手放すといいそうです。


それは3/21から始まる春分のハッピーな流れに乗りやすくなるとの事。


世界全体が明るい流れに乗っていく

三月が楽しみです。


さて、

我が家は今日から一日だけ夫が入院となります。


家族が入院となると

主婦の私は

通常のパターンと違う流れにちょっと緊張してしまいます。


そうなると

余計な気を回しすぎて空回りしがちな私。


そんな時ほど落ち着いて

いつもの流れを意識している事で

自分の立ち位置を見失う事なく

安心の中から物事を見ることができます。


これはあわててフライングしちゃった私が


深呼吸して


いつもの流れに乗って動き、


力を取り戻した経験からお伝えしました。笑


今日も慌てず


良き時間を過ごしましょう。



 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール