こんばんは羽田直子です。

今日、実家の母と話していて


自分が思っているよりずっと


与えられてきた事を感じました。


編み物も、🧶

ミシンも

オーブンも


やりたいと思ったなら

与えてもらっていた事を思い出しました。


生活に密着していると

自分のモノではなく、

みんなのものだから、

あまり気にかけていなかったけど、

きっかけは私だった事を思い出しました。笑


全然受け取れてなかった…。😳


全くの他人事でした。😱


これはおそらく今の私にも言えている事。


実は今日は新しい洗濯機が我が家にきました。


もう、嬉しくて!😆💓



こんなに嬉しく思う自分が以外でしたが、


新しい洗濯機が我が家に来たことと合わせて


母と電話で話した事により

過去の家電もまた贈り物であったと

改めて受け取りました。


贈り物が家族との共有物であった時に

純粋に私のモノでなければ、

都合の良い贈り物で私のではない…と


狭い考えがあった私。

子供だから仕方がないけど、

自分の創造性を発揮できる喜びよりも

「家族に都合の良いプレゼント」を

残念に感じていた私でした。


今日は新しい洗濯機と一緒に


過去私の人生にやってきてくれた

家電製品に、贈ってくれた両親や夫に

改めて感謝と、

受け取ったその喜びを感じて

暖かくなり、ホッとしました。



宇宙はいつも与えてくれていますが、

私達人間は理由をつけて

全てを受け取る事を拒否している。

ストライクゾーン以外を排除している。


そう言われています。


今日はその意味を

洗濯機の搬入と母の電話で気がつけた事が

最大のギフトだったと思います。


宇宙はベストのタイミングで

私達を導いてくれます。


この記事を読んでくれているあなたにも

ベストのタイミングで

宇宙からのギフトがやってきます。


そのタイミングを逃さないでね!



 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール