こんにちは。羽田直子です。

先日
友達の霊界コンサルタントの杏奈さんと

交換リーディング&ヒーリングをさせていただきました。

杏奈さんの「憑き物落とし」はピカイチで私も何度かお世話になりました。

杏奈さんのブログはこちらです。




そんな彼女は

実は素晴らしいヒーリングをされるのですが、

今回はそんな杏奈さんの胸を借りて

ヒーリングの練習をさせて頂きました。




最近、私が気になるシンボルヒーリングを

杏奈さんと交換することになりました。

 

まずは私が杏奈さんをヒーリングさせていただきました。


ヒーリング中、

ハイハートチャクラに二つの時代を生きた杏奈さんが見えました。

(前世が二つ見えたということです)

どちらも音楽を愛し、音楽を通して愛を伝えていた情景でした。

その時代の中では愛する人と結ばれる事が難しく、

二人は音楽で愛する人への自分の思いを表現して、その人を包んでいました。

その波動は周りにいる全ての人を癒すことになり

最終的には

2つの人生が一つの光の中に消えていきました。


杏奈さんからは

ヒーリングの最中、胸の辺りが熱く感じられ、

一つの足かせになっていた思い出が癒された事を

教えていただきました。

 

 

次に私がヒーリングを受けると・・・

 

アーリア様式の神殿が見え、

奥に紫の炎が燃えていました。

私はその炎を掌に乗せ、胸におさめました。

また、近くにあった松明にその炎をともし、

外に出ると、そこは夜。

丸くて輝く石が美しい小川が流れ、

私は松明を掲げながら美しい小川を遡っていきました。

どこを目指しているのだろう・・・と

思いながら歩くと、女性が手招きしており、焚き火とテントが

見えました。

招かれたテントに入ると内側は宇宙。

私の存在は宇宙に見守られ繋がっている事を感じました。

(ここまでの映像を杏奈さんと共有できていたことが嬉しかったです)

 

二人で過ごした

ヒーリングという名のリーディングの時間

とても静かで暖かな時間でした。

 

杏奈さんとは数年前から

交換セッションをするありがたい関係です。


こうして新しい事を試したり

悩みを共有し、検証したり

それぞれの与えられたパワーを正当に評価し

受け取り、提供できる場があることは幸せな事。

 

目に見えない存在が介在し

ご縁を紡いでくれていることにも感謝したところです。

 

このシンボルヒーリング、

杏奈さんに

「なおちゃんこれいいよ!」と言われ

もはやその気になってる私です。笑

 

新しいメニューにするか、

スピリチュアルカウンセリングの中で

入れて行こうかな・・・と今、検討中です。

 

もしご興味のある方はリクエストしてくださいね。笑

 


💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール