スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

昨日はちくちくの会でした。

 

自分の好きな手仕事を持ち寄って

 

作業しながら一緒の時間を過ごす。

 

ただそれだけの時間です。

 

昔、近所のおばあさんが数人集まって

 

縫い物をしながら

 

お話をしている姿が

 

ちくちくの会に対する私の原点です。

 



なかなか手につかない繕いものを持ってきたり、

 

籠の持ち手を直したり、

 

ハーブをちぎったり

 

ひとりでしてもいいけど

 

ちょっと違った場で楽しみにかえる・・・。

 

今回もまったりのちくちくの会でした。



(ちなみに私はカラスさんに羽をつけました。)

  


 

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール