スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

去年から始めた小さな畑。


今はブロッコリー🥦とニンニク、いちご、ネギが


植えられています。



先日の強風で

野菜たちは砂まみれ💦💦💦


今日は草取りにやってきました。


ブロッコリーの葉っぱは

鳥も食べるのか、

穴だらけ…。


花は無事だったので

今晩いただきます。



マロ🐰の分の葉っぱは

一枚だけにしておきました。笑



家でいる時間が長く

携帯やパソコンを見ていると

ボーッとしてくる私。


そんな時は畑や公園で

アーシングして

意識がハッキリさせます。

今はもっぱら手ですが、

暖かくなったら

素足でアーシングしたいな。


それではみなさん楽しい午後を

お過ごしください。💓

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール