ブログヘッダー

 

 

みなさんこんにちは。

羽田直子です。


今日の所沢は良い天気です。

絶好の…染め日和!


お友達の

はるいずみさん主催の染の会に参加しました。

今日は藍。


先日染めたもののムラが気になり再チャレンジ!




この日は5人参加です。

各自が服やその場で購入したショールを

染めていきます。



私はこの日この2点…の予定が



母へのプレゼントとして

ダブルガーゼのショールを

ベンガラ染めで作成しました。

母のイメージで染めてみました〜💓


これはこれで楽しく豊かな気分になりました。


みなさん楽しげにしている様子が


また和みます。


連れて行った人形達も楽しそう。





 帰ってきてから

今日は天赦日と聞いて…更にありがたく

感じました。笑


12月の展示会に向けて

気持ちを新たにしました。


見てくださってありがとうございました😊


 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール