今日は久しぶりに

スピリチュアルカウンセリングの日でした。

 




一年に1、2度、

イベントでのカードリーディングや

カウンセリングを受けてくださる方で

改めてありがたいなあ・・と思いました。

 

 

さて、昔

お勤めをしていた頃、

若くて経験もなく、何もできない私に

ベテランの先輩が「なんでもいい、小さな事でいいから人の役にたてばいい」と

日々の仕事についての心構えについて

話してくれた事がありました。

 

なんでも持ってる(知識も経験も人格も見た目も)先輩が、

そんな謙虚な話をされたので

びっくりしました。笑

 

でも今になったら本当にそれは

一番大切な事で

いくらこちらがたくさんの方法を提示したところで

受け取る側が何を受け取りたいかが

本当は大事な事なのです。

 

だからこそ

何か一つでも役に立つことを

提供できたら・・・

後押しできたら、

気分が明るくなったら・・・

 

そう思ってお仕事をさせていただいています。

 

人はみんな自分で幸せになれるように生まれてきていて

宇宙はそれを応援してくれています。

 

方向性で悩んだ時、

自分の選択に自信がないときに

 

私のスピリチュアルカウンセリング

を一つの選択肢として

お役立てください💓

 

直子

 

お仕事後の空。



羽田直子のスピリチュアルカウンセリングはこちらから💁‍♀️



お問い合わせは

こちらからお願いします。