物事にはタイミングがあると

よく言います。

昔は

私の思うタイミングと

天の用意するタイミングが違うことに

がっかりしたり😞

イラついたり、

自分責めをしたり。

しかしながら

今は準備を尽くしても

タイミングが合わない時は

必要な時が私には巡ってくると

思えるようになりました。

またはそもそもが必要なかったと。

これは

経験を通じて私に浸透した事です。

スピリチュアルな存在からなメッセージも

もちろんですが、

本音を言えば無理していたり、

思い込みがあったり、と

後から気がつく事が…。

もっと若い時は気力で押していたことも、

無理が効かなくなると

いい意味で
周りのタイミングと自分のタイミングが合うのを待てるようになりました。笑

年の瀬は

最低限を見極めて無理せず過ごす季節です。

やらなくても支障のない事は

なんなのか。

助けを求めたり、

逆に助けを求めてまでやりたいと思う事なのか。

振り返るタイミングのように思います。

💕直子💕

スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。