スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

年末も押し迫ってきましたね。

 

とは言っても特に何をするわけでもない

我が家です。

 

ゆっくりするための

食材や、いつも掃除しないところをやるぐらいでしょうか・・・。

 

さて、

このブログも10年以上となりまして、

ヘッダーを新しくすることに決めました。

10年前の写真は今の私には居心地悪い・・・笑

 

その際、

ユニコーンワークショップに参加してくれた

ひかりちゃんが頭に浮かんで、

お願いすることにしました。

浮かんでから頼むまでに4、5ヶ月かかってました。

 

そもそも私は。

ヘッダーが「これじゃない・・」とはわかるのですが、

(昔の写真もろもろ)

「これからどうありたいか」が浮かびにくくて頼めずにいたのです。

 

まあ、今のじゃなかったらいい・・・みたいなビジョンなのです。

(他人のことは色々見えたりアドバイスできるのに)

 

ところが、

あかりちゃんと話していると、

話しているうちに

あかりちゃんが描くビジョンに乗っかって

 

ワクワクし始める自分がいるのです。

 

あかりちゃんが直感的、感覚的分野が得意なのも

波長があっているのかもしれませんね。

 

そんなこんなで

私に合った方を

ガイドや見えない存在は出会わせてくれたのだと

改めて知ることになりました。

 

ヘッダーは2月に完成予定です。

あかりちゃんとの打ち合わせも楽しみな私です。