先日、自分の事をカードリーディングしました。

ナチュラルに自分の芸術性を楽しんだら

豊かさにつながるよ〜


みたいな感じと受け取りました。


その後、すぐ、


夫からこのような革紐を渡され




夫のペンケースの紐を付け替える事てなりました。





中々かわいい😍。


その時、


カードの意味を理解しました。




芸術的表現…と言うと


絵を描いたり、造ったり…と考えますが


身近な場所を可愛く飾る事で十分なんだと。


今回は夫が喜んで、私も嬉しいし、


残りの紐は全部貰っちゃったし!😆💓


いい気分💕


身近な創造が好き!


毎日見て、使って満足して

かわいい💕と思えるものがあるのが

豊かさの一つ。


そんな休日の昼です。笑


今日も楽しく過ごしましょ💕