おはようございます。
スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。
毎朝カードリーディングしているのですが、
今日はカードが飛ぶ〜

元気の良いカードリーディングです。笑

みなさんへのメッセージを引いてみました。

「自分をゆるす」

今起きていないことで自分を責めたり
けしかける事はやめましょう。

私達は過去の失敗を持ち出して
自分を責めたり、行動を抑制する
癖があります。

また、自己基準を高めに設定する事は良いのですが、
その基準が自分を苦しめることになってしまうことがあります。

このカードは
自分自身を責める事をしていないか?とあなたに問いかけています。

あなたをホッとさせられるのは自分です。
ホッとしたら安心して
なんだかやれる気になります。

あれもこれもと思わず
出来たことを評価して

自分が力を失う原因から
自分自身を救いましょう。

あなたは自分自身の救世主になれるのです。笑