スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

 

私が最近やっていること

 

実はアマゾンでこんな本を買って毎日地味にノートと仲良くしています。

 



毎日朝にノートに向き合う。

 

モーニング・ページ・・・。

 

できる時もあるし、できない日もある。

 

十二週間のプログラムなので


年内には終わる予定です。

 

私は長いスパンのプログラムだと

 

精神的に負担感が大きくて続かないので、

 

3ヶ月程度ならなんとかなりそう・・・という

 

かるいスタートでした。

 

これがなかなか面白い。

 

書くことないよ〜ショボーンって日は

 

「書くことないよ〜」爆笑と書いてます。笑

 

最初はその日の予定を書いてみたり、

 

夢を書いたり、イベント中の感想を書いたり・・・。

 

かけない日もあるけど

 

それはそれでいいのかなと。

 

私にとって「ずっとやりたかったこと」とは?




 結構やってきたつもりですが、

 

改めて自分に問いかけて

 

楽しく生きる可能性を探ってみたいと思います。

 

 💕直子💕

 


やりたかったこと

天気の良い日。原っぱで瞑想🧘‍♀️笑